スポンサーサイト


諸事情

どうも、駄犬です。

前回はラノベを一気借りということにしましたが

友人に相談したところ隠すようなことでもないと言われたので

お話ししておきます。

実は夏休み前におばあちゃんがくも膜下で倒れたのですが、

早期発見のおかげで命に別状はなかったのですが、

脳の毛細血管のさらに奥にできていたらしく、

若干生活に支障をきたしてしまったのですが、

先週頃リハビリも含め家に帰ってきたのですが、

看病する人&家事のできる人が自分しかいないため、

なかなかメイポに行けませんでした。

ですが、少しずつですがばあちゃんも回復してきているので、

これからはメイポに行けるようになると思います。

よろしくです。


長文サーセン(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばあさん助かってよかったな。
休憩する時間裂いてまでめいぽする必要ないからもし時間があいたらゆっくり休みなさいな。
気長にまってるお

No title

そうだったのかぁ
早期発見できてよかったね;;
学校行って家事もして・・・頑張ってるな・゚・(ノД`;)・゚・

めいぽは時間余裕あるときにでも
ぼちぼちチャットしようや
無理せんようになぁ(´・ω・`)

No title

無c・大変な時期じゃとは思う。
人は0→4→2→3→4→0で人生を歩くって言われてるんじゃ。
0で産まれ・ハイハイ><の4足歩行
2足で歩き・2足+杖で3足
4足になり・最期を迎えるといわれるんじゃ。
今のおばあちゃんの状態が3足なんじゃ・
おばあちゃんの2本の足と無cの手助けの1足。
無cを育てる時におばあちゃん達は無cの歩く速度にあわせて生活してきてくれたはず^^
今度は無cがその歩みに合わせれる年齢になったってこと^^
おばあちゃんを看病するのは大変なのは判る・
でも・その今のおばちゃんから学ぶべきものは大きいはず。
周りの他人からすれば頑張ってとしか言えないけど・
頑張る必要はなく・ただ・のんび~りと歩みを合わせてあげてな^^

No title

CWしよーぜぃ!!!

No title

そかそかww
色々と大変な時期やったなpwq
INしてるとこ見れてうれしかったぞ!!w


今俺はヒーロー200して、
アランで ルルy って名前でやってるよb
また一緒にかりできたらいいな・3・(放置するなよwwww

まっ!またメイポで絡んでな!!w
プロフィール

浜

Author:浜
桜鯖119DK(駄犬pq)DB休止中w

かなりアホですw





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
