

謝罪

先日は自分の知り合いがNepiaギルドに
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

今後もこのような事態が続くようであれば
自分がNepiaとの関わりを無くすことで
今回のような事がないようにするつもりですので
そんなことが起き無いようには尽力していきますので
よろしくお願いします。


どっかの記者会見みたいになったけど本心ですんで(´・ω・`)/


では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ記事にしてたのね
ちゃんと対応してくれてありがとう
プロフィール

浜

Author:浜
桜鯖119DK(駄犬pq)DB休止中w

かなりアホですw





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
