

スイマシェン・・・

どーも・・・更新かっな~りサボってましたww


Maple110728_033406.jpg

昨日のことw↑モンスターカード集めてたら何故かファミリアが先に@@;

おいおい・・・なんだこりゃ・・・俺にアクアリウムでドロを狙えって言ってるのかい?
ネクソンさんよォ・・・

調子こくのも程々にしようと心がけている拙者です(エライ)キリッ

Maple110724_215342ssss.jpg

↑少し前のことですが、

「おんにゃのこの汗ってエロいよね?」

叫んだところ

数々の返事が来ましたが、中でもこの2つがよかったです!!

具体的なエロさとシンプルに同調してくださったお二人!!いいとこ見てますね!!

お仲間です^p^えへへうふうふ^^


さて・・・暴走しかけてきたのでそろそろ落ち着くためノシ!!!!

(↓お願いしやすw
プロフィール

浜

Author:浜
桜鯖119DK(駄犬pq)DB休止中w

かなりアホですw





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
