

謝罪

先日は自分の知り合いがNepiaギルドに
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

今後もこのような事態が続くようであれば
自分がNepiaとの関わりを無くすことで
今回のような事がないようにするつもりですので
そんなことが起き無いようには尽力していきますので
よろしくお願いします。


どっかの記者会見みたいになったけど本心ですんで(´・ω・`)/


では。

アーッ゜゜(д  )

更新すっかり忘れてた・・・(´・ω・`)

でも最近メイポいてもチャットしかしてないから書くことがあまり無いなぁ・・・(´・ω・`)

そんなこんなでよろしくヾ(・ω・)ノ

Maple110819_003501.jpg


↑先日、とある人物が天に召されました・・・(´pωq`)合掌!

いったい何回死んでるんでしょうか・・・HP装備作れーヾ(・ω・)ノ

ちょっとだけ続く(´・ω・`) 

続きを読む

8/11-8/12 [2]


2です、

予告通り続きました(`∀´)ソォイッ!

では無駄にダベって行きます・w・よろしくです

Maple110812_181701.jpg

↑SS撮るタイミング・・・ミスりました・・・(´pωq`)

スタンス20成功っいたしましたぁっw

やっぱ夢cの目の前は違うね・w・

夢c┏○))アザ―――――ス!!


続きます・・・

続きを読む

8/11-8/12 [1]

どうも、今日こそ更新・・・!と思いつつ明日でいっか・・・

と流してしまう駄犬です。スンマセン。

まぁそんなに見てる人いないと思うけど(´∀`)
気を取り直して、溜まってた分整理してたら意外とあったんで、
2つに分けて一気に
書いていきます。ダメダメですまそです。

↓Go


↑ワールルcありがとぅっ(><)
感謝の意で胸が一杯です・・・(  ノ>⊿<)ノ ンィッ!!

Maple110811_204744.jpg
8月11日、午後8時47分44秒・・・たった今、obれおんdo様は・・・残念ながら・・・
死去、されました・・・

合掌!


Maple110811_224023.jpg

何故か・・・友に会うっていう。
リスミミ取ったら凄い事なるで~~w

もうちょっとあるけど・・・追記で書かせて貰います~・w・)テヘ

続きを読む

ついに120w

どうも。駄犬pqです。最近泣いてる時間が増えてる気がしますが、

スルーで行きます。


で、

本日ですね、

なんと、

このLv上げの遅さに定評のある

拙者が、

120達成しちゃいましたっ!!

メイポそこそこやってるんですが

4次転する日がくるとは

夢にも思わなかったぜ・・・



120とかテンション上がるーwwwwwwww

大文字、読みやすいっしょ?^p^)/


Maple110810_231134.jpg

皆様、お祝いありがとうございます><中には見知らぬ人からの内緒まで///


実は
ルルcとかてるしんcとかだんcとかにも叫んでもらってるんですけどね。

SSとれなかったんで。
ここでお詫び申し上げます。
折角の御好意を申し訳ありませんでした><

1200・・・おっとミス
120なった甲斐があるってもんです。

5~10Lv分ぐらいルルcPIKAcいなc夢cに吸わせてもらいましry・・・げふげふ

ミス!


ノシ!
プロフィール

浜

Author:浜
桜鯖119DK(駄犬pq)DB休止中w

かなりアホですw





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
